定時で帰りてぇー!!

ども♪友人とカラオケに行く約束をしたので
車の中で音痴ながらも熱唱していたmoekingです。
もちギャルゲー曲、アニソンのみ!!
 カラオケは小学生以来行ってない・・・。
 気になったのが、カラオケでKOTOKOさんのPrincessBride!とか(あれば)
歌うと、歌詞が出る画面の映像とか何写ったりするの?
凄い気になる・・・。


ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 の感想?て、言うか単なるネタバレ?
以後クリアした方のみどうぞ。
「惨劇なんてない。あったのは悲劇と喜劇」
 まず、鷹野さん!!最高ッ!!
今回は鷹野さん視点の話が多いせい?(過去編とか入江機関とか)
 何か凄い好きになってた・・・。
過去編の施設での、あの体罰の詳しい内容が気になった・・・。
まあ、それはいいとして、とっても最高でした♪
園崎邸で赤坂が梨花ちゃんを助けるシーン最高!!
その後の赤坂VS山狗の小此木の5年ぶりの対決は一方的すぎ・・・。
 カケラ集め?だっけ?全50話?のあれが良かった。
唯一の不満点
  ラストの裏山にて
 いくら沙都子のトラップが凄いといってもねぇ〜?
相手は山狗ですよ?不正規部隊ですよ?それで飯食ってる人達ですよ?
子供相手に大人全滅って・・・。
でも山狗の隊員達の通信が結構笑えた。
 小此木vs魅音 これは・・・必要ないのでは?
それよりも番犬の活躍まったくないねぇ〜。
出てきて、はい、終了〜。
もう少し、その凄さが知りたかった・・・。
 でも全体的にとにかく最高でした♪
ラストは最高?のハッピーエンドで終わってくれて良かった・・・。
皆殺し編とかマジ酷かったなぁ・・・。