鷹野三四(ひぐらし)さんに恋しちゃいました・・・。

moeking2006-08-22

え〜ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 終えました。
 色々と「これは、いくら何でも・・・・」と言う不満点もありましたが、
それに差し置いても僕的には最高に良かったです。
 とりあえず細かい感想は明日にでも書こうかと・・・。
(明日も仕事なのでもう寝たいです・・・)

 
 ギャルゲー初体験の友人に もしも明日が晴れならばを貸して
現在友人はつばさ、珠美をクリアしました。
メールでは「泣きそうになった」だ、そうです。
まあ妥当な反応ですかねぇ。
 きっと明穂シナリオで泣くだろう・・・。
そしてED後の明穂に恋をするだろう(僕の用に)
 千早ちゃんもED後は結構泣けたなぁ〜。
次何貸そうかなぁ〜。
やはり幽霊ネタでそらうた辺りもいいかもね♪