明日から仕事・・・憂鬱だぁ。

ども♪電撃姫まるごとNavelスペシャル1冊を買うのに少し緊張したmoekingです。
 ・休日の混む本屋&カウンター・若い女性定員、ここまで問題なし!
しかし問題は本!!
付録が入った箱の方はデカデカと「超特大!楓&亜沙、等身大ベッドシーツ!」
そしてシーツの絵が結構エロい・・・。

 これ1冊だけを買うのは気持ち辛かった・・・。
テックジャイアンとかは普通に買えるんだけどなぁ〜。
でも内容は買う価値あります!! 特に付録のシーツは最高です♪
楓も亜沙先輩も大好きですが、プリムラと麻弓もシーツだったらなぁ〜と考えます。
これでSHUFFLE!のシーツで寝ながら準(はぴねす)を抱いて寝る!!
こ・これは・・・またまた・・・いい!!
 もうぐFESTA!!千神奈々子も+される・・・楽しみだねぇ〜♪


 友人からもしも明日が晴れならばのプレイ感想メールがきました。
現在1章クリアした所で中々好評っぽいです。
何でもつばさ狙いで行くらしい・・・僕と同じだねぇ。
きっとラストの浜辺のシーンで泣くだろう・・・。
そして2週目を始めたときにスキップ速度が遅い事に涙する事だろう・・・。
(そう感じたのは僕だけ?)