もしも明日が晴れでも雨でも・・ギャルゲーやろう・・・。

ども♪友人の家に遊びに行き、友人宅に双子の妹が居ることを思い出して
「あぁ〜SummerDaysの二条ニ葉、一葉、見たいな双子だったらなぁ〜」
「そして僕を「先輩♪」と呼んでくれないかなぁ〜」と妄想してたmoekingです。
 

 友人にもしも明日が晴れならばを貸しました。
彼はこれがギャルゲー初体験です。
 僕的には全てに置いてかなり上位でお勧め作品!!
友人の感想が楽しみ♪
きっと泣く事でしょう・・・僕のように・・・。
僕なんて第1章のラストで涙してしまいましたからねぇ。


  フィギュアが届きました〜♪

夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト  
Fate/hollow ataraxia 黒セイバー 
D.C.S.S. アイシア ・D.C.S.S. 白河ことり 
・WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ
舞-乙HiME アリカ・ユメミヤ  が届きました。
 どれも素晴らしい出来です♪
勿体無くて箱から出せません・・・。