何か書く事ないねぇ・・・。

ども♪残業中ずっと職長に恋愛&結婚について語られて
なんか将来不安になって来た・・・。
リアルの女の子と話すの怖くて駄目だし・・・もう駄目。
 そんな訳で二次元の女の子と仲良くやっておりますmoekingです。
 二次元を僕から取ったら何が残るかなぁ・・・。
思案中・・・。
あぁ〜駄目だ、なんも残んない・・・。


 友達が僕の携帯の待ち受け画面見て「はぁ〜」とため息ついてた。
ちなみに画面はダ・カーポⅡ美夏で横になってる?(制服姿)です。
いやぁ〜携帯の待ち受け基本はギャルゲー、アニメネタ。
それが普通でしょ?もち着信音も!!
意味もなくメールが来た時とか最後まで音楽聴いててバッテリーが
すぐに無くなったりしてますがねぇ・・・。