夏の音色は大好き。

ども♪デレのないツンデレも大好きなmoekingです。


今日シャナ夜笠コート、Tシャツを注文。
約2万4千円。
服にお金使うの初めてだったり・・・。
外に出るときはこれを着て出かけよう。
皆の視線なんか怖くない・・・。


 最近雨ばかりです。
取りあえず夏らしいギャルゲーをやろうと思い
積みゲー夏菓子をプレイしてみる事に。
う〜ん、いいね!夏っぽい♪
もうセミの声とか聴いてて癒されました。
絵が好き嫌いかなり激しく別れそうな絵だけど僕は好きです。
 取りあえず1週クリア。
・これは凄い笑える。
・主人公めっさハーレムやん。
・美希はデレのないツンデレのままやん。
などなど思いました。
頑張ってコンプ目指します。


『夏菓子』応援中!!