夏と言えば・・・何かAIRを思い出すなぁ〜。

ども♪アリスソフト GALZOOアイランドイカ男爵に代わったら
バトルノートと結婚して、幸せな新婚生活を送りたいなぁ〜と
仕事中くだらない事考えているmoekingです。
けど雷太鼓もいいし、いや、待てよ・・・。
と妄想して退屈な時間を潰してます・・・(1人ニヤニヤしてます)


ノートPCを買おうか悩んでます。
・何時でも何処でも(友達の家、車の中)ギャルゲーをやるため!
・ギャルカラに行く事になったら、やり方解らんけど使う事があるかも・・・。
・必殺の同時ギャルゲー!!これで積みゲーもあっという間に無くなります。
(まあ間違いなく同時プレイは不可能でしょう・・・)
などなどの理由から悩んでます。
ノートPCって年に何回新しいので出てるのかねぇ?
今度NECから新しいのでたら買おうかな・・・。


夏菓子コンプリート。
誰ルートがある訳でもなく、ひたすら1っ本道。
とにかくエロい&笑いました。
どのキャラも可愛かったです。
そして美希はデレのないツンデレのままだった・・・。
ギャルゲーにしては珍しい?気もする。