キスでしか解らない想い・・・初キスは甘夏の味希望

ども♪キョンの妹に毎朝起こされたいmoekingです。
きっと僕は起きてても寝たフリをしているだろう。


 キミキスをプレイ。
菜々攻略を目指して進軍するも気づけば
なるみちゃんと仲良くなってました・・・。
うぬぬ・・・マッチング会話難しい・・・。
やはり僕はリアルでも二次元でも女心は解らないのか・・・。
現在あと少しでキス出来そうな雰囲気何だけどそこから進展なし・・・。
攻略本買おうかなぁ・・・(負け組み)


部屋を漁っていたらマジック用語辞典が出てきました。
取りあえず大好きなキャラ説明を読む。
猫族の戦士ミリー、ターンガース、ゴブリンの太守スクイー。
銀のゴーレム・カーン、サーボ・タヴォーク、などなど。
懐かしい・・・カードゲームなのにストーリー力入れすぎ・・・。
自分「1ターン目に黒1マナで暗黒の儀式、ファイレクシアの抹殺者召喚!!」
相手「赤1マナでショック」
はぁ〜いい思い出だなぁ・・・。