占い。

ども♪焼肉が無性に食べたいmoekingです。
今月末友達と行く予定。
早く行きたいなぁ〜♪


 jun氏のブログを見て、自分も言葉責め占いをやってみました。
  結果
moekingさんは、 状況説明好き タイプです。

状況説明好きタイプのあなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。
場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと
勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。
ブランド物が好きで、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。
過去や未来よりも「今」を大切にします。


恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。
好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、
気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。
恋人がいない期間は比較的短いです。


moekingさんの好きな言葉責めは  もっと・・・痛くしてください・・


凄い当たりっぷり・・・。
ブランドとか気にしないけど持ってる物を褒められるの大好きだし・・・。
どれも当てはまってる・・・。
恋愛は知らないけど・・・。