生きてます。

夏!!海行きたい!!

ども♪最近「あぁ、しんどい…」が口癖のmoekingです。
仕事中に何かあるたびに言ってます・・・。
朝倉純一風に「かったるい」もいいけど、仕事場では言えない。


 しんどくて日記サボってました・・・。
放置しすぎると友人から「生きてる?」とか言うメールが届きそう
なのでこれからは頑張ります。
 しかし特に書く事はありません。
ゲームの感想は一通りクリアしてから述べたいと思います。
 ・取りあえず涼宮ハルヒ第12話の文化祭でのハルヒの歌熱い!!
最初の曲マジ最高!!聴いた瞬間にCD買いに直行しました。
 ・BALDR FORCE(借りゲー)のラスボス?のリヴァイアサン強すぎ・・・。
コンテニューしまくり・・・こんなん勝てるか!とキレてました・・・。
どうやら僕はニュータイプでもなければ血族でもないらしい・・・。
(ネタはガンダムジンキ
積みゲー崩しに熱中しすぎて新作ソフト全然進まん・・・。