今日も残業♪きっと明日も残業♪辛い。

ども♪未だにプールでは10m泳げないカナヅチのmoekingです。
カナヅチとカグヅチ(舞HiME)を見間違えたのは僕だけだろう・・・。
小学校の頃とか皆白帽なのに僕だけ黄帽・・・痛かった。
小さい頃溺れかけたのが原因だろう・・。そもそも水が怖い。
まあ夏プールに行く相手が居ない自分にとっては関係ないね♪


 BALDR FORCE 一通りクリア。
ラスボスは難易度を一番簡単にして撃破!!
まあ、フルコンプいいや・・・返そう・・・。
戦いも初めは楽しかったけど、後半になると雑魚敵HP多いし
数も多いから飽きた・・・。


 今最も見たいアニメ。
おとぎ銃士 赤ずきん
赤ずきん(14歳)に激しく萌えそうな予感。