残業・・・。

ども♪本屋でギャルゲー雑誌を立ち読みして
1人ニヤニヤして、周りから冷たい視線を
感じまくってたmoekingです。


 今日は定時で帰る気満々!!
しかし職長が「○○君、明日来れる?」
自分「いやぁ〜明日はちょっと厳しいっすねー」
職長「じゃあ今日2時間宜しくね」
自分「・・・・ハイ、ワカリマシタ」
NOと言える日本人になりたい・・・。


 ひぐらしのなく頃に3冊読破♪
いやぁ〜アニメ見た後だから物足りないと思ったけど
本微妙に分厚くて(600円)内容も中々濃かったね!
おじさんとっても満足してるよ♪
個人的には祟殺し編が一番面白かったかな?かな?
 祟殺し編の1Pのカラーの絵はマジ最高!!
でもこれ読んでも推理不可能だと思うよ・・・マジで。
取りあえず答えの罪滅ぼし、目明かし編を期待するのです。
 ちなみにひぐらしのネタで少し書いてみました。解るかな?かな?