流し素麺食いたい・・・。

三馬鹿・・・。

ども♪季節的に熱くなってきたので気安く準(抱き枕)
を抱いて寝る事が出来なくなってきて悲しいmoekingです。
毎週土日のお昼寝は準と一緒だったが、気安く抱いて寝ると汗が・・・。
洗濯とかしたら色落ちが激しそうだし・・・。


 明日が待ち遠しい!!
 ・たぶん、給料日のはず・・・高卒だから額もショボイけどね。
自分が勤めてる会社は給料は高くもないし低くもないと言う
微妙〜な所だからね・・・。まあこれでギャルゲー大人買い!!
 ・ひぐらしのなく頃に、鬼隠し、綿流し、祟殺し、2巻
舞乙HiME4巻、MAR14巻、TG8月号を購入予定。
 どれも早く読みたい!!けど結構経費が掛かるな・・・。
 ・ゲームの発売日!!
まあ少し様子見してソフト選ぶ予定。(30日用に資金貯蔵)
友人は「H2O買ったら貸してな」とか言ってたな・・・。 
取りあえず、お前が買えよ!!と言いたい・・・。