久しぶりの定時・・・最高だぁ・・・・。

名シーン。

ども♪数年ぶりに鼻血が出たmoekingです。
別に変な事考えてないからね。
鼻血出ると口からも血でるんだね〜。
数年ぶりだから凄い初々しかった・・・。


 Fate/staynight最終話を観ました。
 前半でのセイバーと金ピカ(ギルガメッシュ)の戦いが良かった♪
戦いと言っても宝具1,2回使うだけだったけど・・・。
 後半では、取りあえずイリヤとタイガのコンビ最高!!
最後の最後に笑わせてもらいました。
特にイリヤの雑巾掛けは沢山のイリヤファンが増えた事でしょう。
勿論自分は激しく萌えた!!
 全体的にかなりの出来だったと思いますよ。
声優が僕的に本当良く合ってたと思う。
ランサーとかアーチャーとか聞いてて違和感なし!!
 どうせならataraxiaもアニメでやって欲しいと思うね。
だって、ランサーとか出番結局全然なかったし・・・。
アニメで金ピカ、アーチャー、ランサーの釣り対決観たい!!