もしも明日が晴れならば・・・・車洗おう・・・・。

moeking2006-05-01

ども♪ギャルゲーアニメ化は大賛成なmoekingです。
 アニメ化して欲しいと思うゲーム。
家族計画、マブラヴもしも明日が晴れならばCLANNAD、とかぁ〜。
CLANNADは映画でやるけどね・・・どうせならアニメ化して欲しかった・・・。


 明日の仕事を乗り切ればGW!!
とりあえず予定としては。
3,4日 友達と遊ぶ。
5日 24時間耐久アニメ鑑賞。
6、7日 ひたすらギャルゲー。
とっても充実?したGWが過ごせそうです♪


 とりあえずプレイしてみて何か微妙なPRINCESS WALTZを速攻コンプして
本命のななついろ★ドロップスをじっくりとやる予定。
 GW期間僕が大人の玩具を買ったサイトは結構安売りしてるねぇ〜。
ダッチワイフでも大量購入しようかなぁ・・・。
1人暮らしする友達に上げようかなぁ・・・マジで。
買うなら生ロリピロー めこすじちゃんだな。
・・・・・・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・。
と言っている間に、めこすじちゃんを購入しましたぁ〜♪
そして購入後に安くなってるのは特定の商品だけと知りました〜泣きたいです。
早く届いて欲しいねぇ〜♪楽しみだよ♪
これによって僕はまた友達が減っただろう・・・・。