天皇賞のディープインパクト強すぎ・・・。

moeking2006-04-30

ども!2日間で6回抜いたmoekingです。
GWに12回抜くのはもう無理・・・疲れました・・・。


 今週のMARを皆さん見ましたか?
ヤバイです!凄いエロいです!!
気づけばビデオ録画していた自分が居ました・・・。
あのドロシーのアングルは放送ギリギリですよ・・・。
見てない人は可愛そうに・・・。


  面白俳句。
・花見より 家でエロゲー 目の保養
  花よりダンゴを地で行ってます。
・妹に 見られたゲーム 18禁
 そしてシカトの日々が始まった。
・このデーター 他人にだけは 見せられぬ
 親には見られた事あるけどね。
・もどかしい インストールの あの時間
  お預けされてる犬になった気分?
・足音が するたび画面 消してみる
  家族と同居の人は癖になってるはず。
・迷わずに 決めたソフトは 即買いだ
 優柔不断な男は嫌われます。


あぁ〜明日休みの人はいいなぁ・・・・。
あぁ〜明日仕事行くの面倒やなぁ・・・。
あぁ〜友達泊まりに来たとき抱き枕どうしようなぁ・・・。