GWに向けて。満足したギャルゲーライフを送るために。

moeking2006-04-29

ども!最近携帯ゲームにはまっているmoekingです。
今日は1日中やってました・・・。
プレイゲームはGジェネi2
現在41ステージまで進みました。
ビグ・ザムが強いねぇ〜♪
140くらいまで行くとシードの機体も出てくる〜♪
とりあえずプロヴィデンスフォビドゥンガンダムが欲しい・・・。


 PRINCESS WALTZを買いましたぁ〜♪
とりあえずGWはななついろ★ドロップスPRINCESS WALTZで過ごす予定。
レポートで急がしい誰かさんの分も頑張ってギャルゲー三昧といきますか!!
後もう1本くらい吟味してから買うとしよう・・・。
とりあえず狙いはTriptych
あぁ〜財布が軽くなっていく・・・・せっかくの給料が・・・・。
でも妥協は良くないよね♪
生活費だろうと、そこにギャルゲーがある限り買うしかない!!
1人の女より100本のギャルゲーを選ぶ!そんなポルトガル人になりたい。