たまにはこっそり顔洗い…。明日もきっと晴れ。

moeking2006-04-28

ども♪半分は優しさ、残りの半分は胃に優しい成分で出来ているmoekingです。
コメントを誰でも書けるように設定しておきました。
友達の皆様も思った事や感想を、どしどしコメントして下さいねぇ〜♪
けど、誰かさんの日記みたいなのは簡便ねぇ♪


 明日からGWの人も居るらしいねぇ〜♪
マジ羨ましい・・・自分は1、2仕事だよ・・・。
GW早く来い!!
ななついろ★買ったのに我慢してるんだから・・・。


 ひぐらしのなく頃に第4話(以後ネタバレ)
鬼隠し編終了〜。
主人公自殺!レナ&魅音は主人公に撲殺される。で終了〜。
う〜ん、少しカットされてるシーンあるね。
レナの「嘘だッ!!」のシーンに結構ビビりしました・・・・マジで。
さて、鬼隠し編を見た皆様。
毎年綿流しの祭では1人が死に、1人が消える。
貴方は犯人は誰だと思いますか?
やはりこれはオヤシロ様の祟り?、それとも人の犯行?
是非推理してみて下さい〜♪
やたー!次週からは、あの怖い怖い綿流し編だぁ〜♪
後半のシーンが凄く楽しみだねぇ〜。