やっぱり銃はMP5!!M4も捨てがたい・・・。

moeking2006-04-25

ども♪人のHを記録して、無断放送困ります…。
罪無き人まで巻き込んで、パンツを濡らすエロティカル…。
エッチな犯罪許しません!moekingです。 (魔界天使ジブリール2より)


今日初任給を貰いました〜♪
初任給は10日までの研修期間までの給料なのでマジ少ない・・・。
まあ研修期間なんて遊んでだだけだし、会社の経費で寿司食いまくって、
ビール飲みまくってたのに給料貰えると言うのは嬉しいね〜♪
まあこれで財布も潤いました〜♪
GW中は、ななついろ★ドロップスで過ごしますかなぁ〜♪
けど車のガソリン代が激しく高くてリッチな生活出来ません・・・。


よくばりサボテン棗秋奈をクリア♪
これは・・・内容薄い・・・しかし凛が可愛かったらOK!!