本当の幸も不幸も、まだまだこれから

moeking2006-04-26

ども♪清く正しく美しく、天使の微笑みナースさん。
そんな天使を寝転ばせ、お注射しちゃうエロティカル。
Hな犯罪、許しません!!moekingです。(魔界天使ジブリール2)
段々とこのセリフ覚え始めました。
GW中に皆で食事に行ったら披露して上げよう・・・。


GWの予定&挑戦。
さらなる高みを目指せ!!
・友達とお出かけ。
(メンバー6,7人?食事とかボーリング?お泊り?)
・借りた&録画して放置のアニメを徹夜で見る。
(キャンパス全話、BLOOD+4話以降〜などなど)
・5本のギャルゲーをコンプ!
(予定は、ななついろ★ドロップス、とかやりたいなぁ〜)
・5日間中で12回抜く!
せめて2つは遂行して見せる!!


よくばりサボテン、コンプリート〜♪
不満点もあるけど、まあ値段以上に楽しめたねぇ〜♪
お金に余裕がある方は暇つぶし程度にお勧めです♪結構楽しめます。
凛ちゃんにはまる事でしょう・・・・。