GWは皆でスタミナ太郎&ボウリングでもしたいなぁ〜。

moeking2006-04-24

ども♪友人の知り合いが面白半分で心霊スポットに行ったら、その2日後に
事故に会ってしまってブルブルガクガクのmoekingです。
そういう所だけは絶対に行かないように・・・・。


 ソウルイーター6巻を購入しました。(以後ネタバレ)
ついに鬼神の阿修羅が復活!!
何か見た目が包帯巻き巻きで怖いね・・・。
けど顔の包帯取るとすげーイケメンじゃん!!
つーか強すぎだろ・・・死神様ですら、やられてるじゃんYO!!
見事に阿修羅に逃げられてる〜。
まあこれでソウルイーターはまたしばらくは続きそうだね♪
次巻からは新章に突入だね〜♪
阿修羅を倒すために世界各地のデスサイズが集まるっぽいね〜♪
とりあえず可愛い子居ますように願います。


よくばりサボテンの委員長こと霧島勇美をクリア。
本当値段の割りに結構内容が濃いね♪
中々王道と言えば王道的シナリオでしたが、それなりに楽しめました。
特にラストの凛ちゃんは、最高でした。