学生に戻りたい・・・・・。

moeking2006-04-23

ども♪もろこし焼くならお任せあれ、
舞い踊る夏の貴公子moekingです。(よくばりサボテンより)


 よくばりサボテンをゲットしましたぁ〜♪値段が安いね♪
まず初めのクリア対象は主人公の妹の藤宮凛!!
そしてクリア!!
感想を述べますと。
値段の割にはボリュームも中々あります。
笑えるシーンも満載だねぇ〜♪
不満と言えば音声のないシーンが結構ある所だね。
 妹の凛が最高です!!
兄の前だと、とっても甘えん坊な所、いつも猫耳装備が最高です!!
僕の妹ランキング、ベスト3位以内に入る勢いの程に最高です!
現在は1位朝倉音夢ダ・カーポ)これは永遠に変わりません!
2位神野ひかり(魔界天使ジブリール2)数え切れない程お世話になりました♪
3位高原愛(みらろま)やはり声優の大波こなみさんの力は絶大です。
 次は委員長こと霧島勇美クリアを狙いますかなぁ〜。