ゲームやる気でない・・・。

ども!悪が西向きゃ尾は東…。
ビデオ片手に持ちながら、
スカート覗くエロティカル…。
Hな犯罪許しません!!moekingです。(魔界天使ジブリール2より)


 Fate/stay night 第16話を見ました。(以後ネタバレ)
士郎に甘えるイリヤ萌え!!
ちくしょー!凄い羨ましい・・・。
もう僕だったらマスター辞めてイリヤと2人で暮したいです。
あれ?セイバールートで葛木宗一郎はたしか全然表に出てこないはず・・・。
でも次回予告ではセイバーと戦ってる・・・。
あれ・・・・?ルート変更?
次週はセイバーVS蛇拳?の宗一郎様が戦うのかぁ〜!
こりゃあ楽しみだね〜。
それよりも早くギルガメッシュ出てきて欲しい・・・。

 
 緊急報告!!(秘)超常現象世界スクープサミットを見ました。
宇宙人か〜、激しく胡散臭い…まあ宇宙は広いからなぁ〜居てもおかしくないね♪
マブラヴオルタネイティヴのBETAみたいなのだったら嫌だねぇ〜♪
食われたくはないなぁ〜痛そうだよ・・・。