早く大人になりたい〜!!

ども♪会社の歓迎会で1人置いてけぼりをくらってたmoekingです。
 今日は若者達9人で焼肉&ボーリングに行きました。
焼肉ではラブホテルの話題で盛り上がって
「ここのホテルはお風呂に滑り台がある!」「ここはベランダがあって外でも出来る」
とか体験した雰囲気満々の会話。
 あれ?ちょっと待てよ・・・もしかして僕一人だけチェリーボーイ?
周りを見ると・・・全員イケメンじゃん・・・つーか僕だけ浮いてるし・・・。
と言う訳で皆さんの会話には着いていけませんでした。
会計は役4万・・・割り勘だと思ったら新入社員の3人は1人300円でした♪
先輩の皆さんご馳走になりましたー!!
 その後のボーリングでは腹が痛かったので自分は観賞役でした。


 明日いよいよTG6月号が発売だー!!
凄い気になるのが、はぴねすフェンディスクの情報だぁ!!
とりあえず準ちゃんと伊吹ちゃんの活躍を多く出して欲しいです・・・。
仕事終わったら速攻買いに行くぜ!!