ニートになりたいかな、かな。ひぐらしレナ、ネタ。

ども♪タマ姉ふにふに抱き枕を買おうかどうか悩んでいるmoekingです。
1万7千円かぁ〜かなり痛いなぁ〜。
けど欲しいよ・・・準ちゃんだけじゃあ寂しい・・・。
もうこうなったら部屋中抱き枕で一杯にしようかなぁ・・・。
でも抱き枕買うとなるとギャルゲーも絞らなくて行けなくなる・・・。


ギャルゲーがやる気になれないので・・・。
 涼宮ハルヒの憂鬱第3話、今日の5の2を見ました。
涼宮ハルヒの憂鬱
いやぁ〜無茶苦茶だね♪
俺も学校にこんな部活あったら絶対入りたいなぁ〜。
SOS団。
・世界を
・大いに盛り上げるための
涼宮ハルヒの団
一番好きなキャラは長門有希!!
いつもセリフが原稿用紙1行分も越えない!!それがいい!!
 

 今日の5の2 第1話(以後ネタバレ)
CMを見て気になって借りて見ました。
小学生にしては発育微妙に良すぎだろう・・・。
普通に笑えます♪かなり面白いね♪
主人公さすがに「女は胸じゃない!鎖骨だぁ!」とか無理があるだろ・・・。
笑える要素盛りだくさんです!
お勧めですよ〜♪
個人的には体育館倉庫の話が一番受けた。