早くGW来い〜!!

ども♪TGの発売が明日なのに今日だと勘違いして
本屋巡りをしていた道化なmoekingです。


ひぐらしのなく頃に3話、桜蘭高校ホスト部3話見ました。(以後ネタバレ)
 ひぐらしのなく頃に
相変わらずエンジェルモートの店員の服エロいなぁ・・・。
 主人公の行動筒抜け&おはぎから針来たー!!
まあ僕はこの出来事の種も既に知ってるからね♪
そしてラストでは○○来たー!!
良く出来てるね♪かなり面白いよ♪
けどゲーム版と比べると怖くないからなぁ〜。
ゲームだとレナの「嘘だッ!!」のシーンとかマジ凄いびびったからね〜♪
一番怖かったのが綿流しの電話のシーンだね・・・。
あれマジ怖かったなぁ。
う〜ん、何か鬼隠し編後1,2話で終わりそうな気がする・・・。


 桜蘭高校ホスト部
もうとにかく笑える♪
それしかいいようがありません!!
かなりお勧めですねぇ〜♪