祭の終わりは惨劇の始まり。

 ども♪三度の飯よりギャルゲーが好きなmoekingです。
今日ビーダマンを見ました。
ヤバイ・・・面白いよ♪
見てて笑いが止まらない・・・。
ダイヤモンドより硬いピンをビーダマンがビー玉で破壊してるよ!
人に向けて撃ったらどうなるんだろう・・・。
つーか拳銃より凶悪じゃんYO−!!
なのに子供持ってていいなんて・・・危険な世界だ・・・。
主人公が絶体絶命のピンチ。
友人達「頑張れー主人公!!」
主人公「そうだ、俺は1人じゃない!皆が居るんだ!」
主人公「いけぇーーーー!!」
で、なぜか急にビー玉の威力が強くなって全部のピンが壊れる・・・。
いやぁ〜面白かった♪
  

 うおぉー早く4月21日になって欲しいわぁ〜。
社会人として大人買いしてやるぜ♪
凄い見っとも無いだろうなぁ〜。
とりあえずななついろ★ドロップスよくばりサボテン青空の見える丘
絶対買いたいね♪金に余裕があれば〜オイラは番台2、レイプレイも買う♪
 それまではギャルゲーのOPでも見て癒されますか・・・。