枯れない桜が咲き誇る初音島。行きたいです・・・。

ども♪GWに皆で美味しい物を食べに行く事を計画中なmoekingです。
友人で参加したい方はご連絡下さい。
今の所5名程が参加予定です。
ついでにお泊りも悪くないねぇ〜そこで学校、仕事の話を皆で語る!!
ついでに抱き枕の素晴らしさを自慢してやる!まあ引くだろうなぁ・・・。


 今サーカスではD.C. II〜ダ・カーポII〜 先行版
D.C.II 春風のアルティメットバトル!」がダウンロード出来ます。
勿論自分はもうプレイしました♪(以後ネタバレ)
中々面白かったです。
朝倉由夢が前作の主人公、今作では祖父として登場する朝倉純一の「かったるい」
の意志を受け継いでいるので、かなり笑えました♪
 今作主人公の桜内義之、朝倉由夢音姫、純一の4人暮らし。
音夢様は・・・・居ません、まあ居たとしても歳を取った音夢を見たらきっと
僕は自殺してしまいそうなので・・・出てこなくていいけど・・・。
 白河ななかが結構いい味出してました。
前作のことり、よりも僕はこっちの方が好きだと思います。
 ラストでは主人公が家を出て、隣のさくらの内にお引越し、
さくらは・・・少し大人っぽくなってるけど・・・あんま変わらないね〜♪
あぁ〜早くやりてぇ〜!!

  アニメを一気に見ました。
個人的には桜蘭高校ホスト部涼宮ハルヒの憂鬱、hack//Roots、うたわれるもの
ひぐらしのなく頃に、が良作かねぇ〜♪
特に桜蘭高校ホスト部涼宮ハルヒの憂鬱は超笑えるね♪お勧めです。