GW皆で遊びたいなぁ〜。

ども♪生き別れになった妹でも居たらいいなと24時間思ってるmoekingです。
中学2年生以上、高校1年生以下、髪は黒でロング、顔は普通以上が希望です。
  今日は積みゲー消化。
まず初めは、ロストチャイルドこの青空に約束を返しに行ったついでに
借りてきました。彼の財布はきっと、諭吉で一杯何だろう・・・)
インストール!ゲーム開始!
主人公と母親の朝の会話。まるで兄に恋した義理の妹と主人公の会話見たいで
萎えてしまい断念。
  その後も夏空少女、夜明け前より、などをプレイしてみるが断念。
心ここに在らず。頭の中は4月21日発売のななついろ★ドロップス
よくばりサボテン青空の見える丘しか考えられない・・・。
それまではどうもやる気になれないなぁ〜。
  Fate/stay nightの第15話を見ました。
OPが変わったーーーー!!
サビでの映像ヤバイ!アーチャーVS士郎の戦闘シーン!!
セイバーVSギルガメッシュの戦闘シーン!!
一瞬だけどいいね♪もう5回以上見ちまったよ・・・。
肝心の内容は(以後ネタバレ)
 セイバーに魔力を供給するシーン。
ゲームではセイバーとナニをする訳なんだけど、
アニメだとそれっぽく見せといて、しないままで魔力供給成功。
凛の宝石による魔法によりバーサーカーを倒したと思ったら
バーサーカーの宝具十二の試練が発動。 
うわ〜凄い、いいところで終わりやがった・・・。
次週では士郎の投影に期待します♪