それは・・・舞い散る桜のように・・・。

ども♪現在ビールを飲みながら日記を書いているmoekingです。
1日1本は飲まないとやっていけません・・・。
  今日は仕事後先輩の奢りで歓迎会?をやりました。
ファミレスでご馳走になりました。
容赦なくドリンクバーにハンバーグにビビンバにピザなど頼みまくりました。
何でも来週の水曜日もあるらしい・・・今度は割り勘・・・。
今月かなりピンチです・・・。


  ひぐらしのなく頃に鬼曝し編1巻を購入しました。
雛見沢村とは関係のない都会に住む主人公の女の子。
しかし雛見沢村でとある災害が起きる事によって主人公の周りで何かが
変わり始めていく・・・。
はい、内容は結構グロイです・・・。
ラストの辺特に酷いね・・・あれは・・・。


今週の土日は寝て過ごしたい・・・。