きらり〜♪桜雪の舞う〜♪愛に包まれたら〜♪

ども♪ダカーポⅡのOPを1日1回は見て、キャラクタームービー(朝倉由夢
の「もうすぐ会えるね♪兄さん♪」のシーンを10回以上見ているmoekingです。
早く会いたいー!!
既に今の文章で数百人の人が引いている事でしょうね・・・。
うはっ!芳乃さくらって・・・前作とまったく同じ名前じゃんYOー!!
が微妙に大人っぽくなってるね♪
しかし好きなものは時代劇・・・うはぁ前作のさくらと同じだわ・・・。


今日の仕事場でのワンシーン。
事務の人(一つ年上女性)が仕事中に仕事関係で聞きに来て。
事務の人「○○君、夏服の作業着、半袖、長袖と両方準備でいい?」
 何か事務の人って・・・ハムの人みたいで嫌だなぁ・・・と思ったり・・・。
自分「はい、OKです〜。」
事務の女性「うん、わかったー」
その後すぐに先輩がやって来て、
先輩「お前今顔ニヤニヤしてなかったかぁ〜?」
自分「いえ〜全然してませんよ〜」
先輩「あれ・・・好みじゃないとか?」
自分「と、言うか、それ以前の問題でしてねぇ・・・。」
と小声で答えながら苦笑い・・・・。
どうも現実の女性を見ても何の感情も抱かんね・・・既に末期状態。


 この青空に約束をコンプ♪
いやぁ〜中々良作だと思うよ。少なくとも地雷ではない。
羽山海己シナリオも良かったよぉ〜♪結構感動したー♪
その後の【約束の日】と茜シナリオを最高♪
特に茜シナリオではラストのCGで謎が全て解けた!!
感動シーンで歌が流れるってのは本当いいよねぇ!
このシステムはもっとどのゲームでも取り入れるべきだと思うね♪