約束だよ?この青空に約束を。

ども♪車で仕事から帰宅中、女子中学生の群れが居て、無論直視をしていたら
あやうく田んぼに落ちる所だったmoekingです。
高校生に反応せず中学生には反応するって・・・もう人間失格だぁ。 
まあ自分としてはとっくに人間辞めてる気がするけどねぇ・・・。
 仕事から帰宅後、気力で、この青空に約束をプレイして沢城凛奈をクリア♪
つーか仕事で疲れてギャルゲーやる余裕も無くなる。
午前中と昼過ぎまでの仕事はただ立っているだけの用な仕事でしたが・・・。
退屈で退屈で死にそう・・・30分経ったかな?と時計を確認すると
10分しか経ってない・・・・まるで精神と時の部屋状態だよ。
さらに立ちっぱなしだから足がもう辛い。
逆に昼過ぎからは結構重労働で疲れた・・・と言う訳です。
と言いながらもギャルゲーを帰宅後から夜の10時くらいまで
やり続けている自分が居る・・・。
 ゲームの感想を述べると今までのキャラでは一番いいシナリオだね♪
特に演劇のラストでは少し泣きそうになったよ。
後は羽山海己ちゃんだけかぁ〜。
とりあえず明日コンプだなぁ〜次何やろう・・・。