もしも〜明日〜が晴れならば♪丘に登って〜さあ道を探そうよ〜♪

ども♪抱き枕が親に見つかってから親が部屋に1度も入って来なく
なったmoekingです。これで2号機の抱き枕も買えるぜ!
  最近職場までの車で聴く歌は、もしも明日が晴れならば〜系♪
聴いていると癒されます♪少し泣きたくなっちゃうけどね・・・。
とりあえず疲れている方は是非お勧めです♪

仕事から帰ったらまずギャルゲー♪と頑張ってプレイし続けて。
この青空に約束を、浅倉奈緒子、桐島沙衣里シナリオクリア♪
あぁ〜いい話やったー。だね。
それ以上でも以下でもない・・・いや、マジで・・・。
Fate stay/nightであまりにもアーチャーがカッコよかったので。
名台詞♪サイトによって意味が少し違うみたい。

Iam the bone of my sword.
(体は剣で出来ている)

Steel is my body, and fire is my blood.
(血潮は鉄で 心は硝子)

I have created over a thousand blades.
(幾たびの戦場を越えて不敗)


Unknown to Death.   (ただの一度も敗走はなく)
Nor known to Life.   (ただの一度も理解されない)


Have withstood pain to create many weapons.
(彼の者は常に独り 剣の丘で勝利に酔う)

Yet, those hands will never hold anything.
(故に、生涯に意味は無く、)

So as I pray, unlimited blade works.
(この体はきっと剣で出来ていた。)


固有結界、アンリミテッドブレイドワークス(無限剣製)発動?
「ご覧の通り貴様が挑むのは無限の剣、剣戟の極致。恐れずしてかかってこい」
やっぱアーチャーはカッコいい♪でもランサーも捨てがたい・・・。