雨〜上がりには〜濡れた花が〜色付く様に〜♪

ども♪この青空に約束をの主人公が普通にイケメンで微妙に凹んだmoekingです。
自分が主人公の立場になった用に思いプレイ!
ギャルゲーの鉄則だね!(感情移入)
けど主人公の顔を見て、一気にコイツになりきることは出来ない・・・と凹みました。
とりあえず藤村 静、六条 宮穂シナリオをクリア♪
苦労したぁ〜。
プレイしようと思って起動しようとしたら間違えて削除クリック・・・。
しかもセーブデーターも削除しちまった・・・。
お陰でまた初めから・・・。
2人クリアして今現在。
う〜ん、まあ悪くわないかねぇ〜♪
EDも泣きはしなかったけど、いい話やなぁ〜とは思ったね♪
けど少し物足りない・・・。
  今日ニュースでギャルゲーを批判?するようなニュースがやっていた。
ギャルゲーの事をアダルトゲームと言っていた・・・。
確かに小学生くらいの子を○○するようなゲームもあるけどさぁ〜。
とりあえず!批判する前に、もしも明日が晴れならばCLANNAD、加奈…おかえり
とかをやってみ・・・。
泣きますから・・・普通にドラマや映画よりも泣けるから・・・。
とりあえずやってみ!と言いたくなりました。