明日から仕事・・・・あぁ〜憂鬱。

ども♪ニートになって毎日ギャルゲーをやり続けたいmoekingです。
たった一度の人生何だから好きな用に生きたいよね・・・。
やはり持つべきものは共通の趣味を持つ友人ですよ!
何とか、この青空に約束を借りられました〜♪
今の所は中々面白いです♪
結構笑えるシーンが多いです。僕的にはツボだね!
現在は主人公と一緒にお風呂に入るのが大好きな甘え上手な藤村静を攻略
しようとプレイ中。
みんな魅力的すぎて誰から攻略するか凄い悩んだぁ・・・。
絵もほのぼのとしてて綺麗だね〜。
後はEDでぐっと感動するのを期待する所だね〜。
今の所は良作だね。でもEDで地雷になるかも・・・。