最近友達が家に来ない・・・まさか、みんな引いてる?

ども♪準ちゃんの抱き枕を抱いて寝たら、何かエロい夢を見たmoekingです。
もう本当凄い柔らかです!表現のしよがない程にフカフカです!
ひぐらしのなく頃に第1話とFate/staynight第14話を観ました。(ネタバレ?)
ひぐらしのなく頃に
いやぁ〜開始そうそうレナと魅音をバットで撲殺するシーンとわ・・・。
これは鬼隠し編だねぇ〜♪
希望としては綿流し編が良かった・・・。
まずOPの微妙な不気味さが、ひぐらしに合うねぇ〜。
ゲームとは違ってアニメーションだからキャラが生き生きしてていいねぇ〜♪
部活動のトランプとか普通に笑えたよ♪
早く祭が終わって後半に突入して欲しいね♪
Fate/stay night
あぁ〜アーチャーやられちゃった。
ゲームの方だとバーサーカーと戦うシーンは全然なかったけど
アニメだと宝具まで使うシーン出てきたからね〜嬉しかったよ♪
そんな事より印象に残ったのがイリヤが城から出てくるシーンだね!
後ろアングルからの太ももが素晴らしい!
パンチラしそうな程にスレスレに写ってたね!
くはぁ〜イリヤ最高だよ!!かぁいい♪お持ち帰りィィィ♪(ひぐらしレナのネタ)