花見したいあなぁ〜。思い切って1人でやるか・・・。

ども♪下半身全裸でリビングで堂々とジュースを飲んでたmoekingです。
いやぁ〜運動の後のジュースは旨いね♪久々の下ネタだ・・・。
新生活が始まって1週間が立ちました。
友達の皆様、大学、仕事はどうでしょうか?
僕は研修も終わり、いよいよ来週から新の社会人です。
皆様♪現実が嫌になったら僕に言って下さい♪
2D(ギャルゲー)の素晴らしさを伝授させますよ♪
皆も、はてなで日記書いてれば、色々と交流出来るだけどねぇ〜残念。
  今日ついに抱き枕を開放しましたぁ〜♪
これでもう完璧に僕の部屋は男友達しか呼べません♪
つーかそもそも呼ぶ相手すら居ませんぁ〜♪
とてもデカイです!凄いフカフカです!
さすがスクール水着等で使用される伸縮性のよい布!
はい♪開放数時間後にはもう親に見つかりましたぁ〜♪
親は見て見ぬフリです。
ある意味一番辛いです・・・・。
次発売のToHeart2XRATED「タマ姉」ふにふに抱き枕。
欲しいです・・・イラストに寄っては買うかも・・・。
部屋を抱き枕で一杯にするかぁ・・・悪くないね・・・。
僕本当凄い勢いで落ちてきてるねぇ・・・。