もう・・・無理ぽ。

ども♪同じ職場でギャルゲー好きの人が居たら最高だなと思うmoekingです。
でもギャルゲーやってる?何て聞けないよ・・・。
とりあえず!!
「あぁ〜音夢(ねむ)いなぁ〜」と強調して言ったり。
「あ〜あ、もしも明日が晴れならばなぁ〜」とか。
さり気なく使って見よう♪
我ながら馬鹿な作戦だと思う今日この頃。
今日は入社式に行って参りました。
会場の準備では稼働中のPCのコンセントをつまずいて抜いてしまうと言う
いきなりの失態を犯しました・・・。
お約束すぎですよ・・・何て運が悪いんだろう・・・。
新入社員は自分を入れて10人。内高卒8人。
東京の方で働く1人暮らしの子と席が隣だったので仲良くなりました。
さすがにギャルゲーやってる?とは聞けなかったけどね・・・。
その後の懇親会では寿司やら何やらたくさん頂きました。
社長から飲み物を注いで貰ったのには驚きです!!とても面白い方でした〜!!
そして・・・たくさん飲みました・・・。
ぐはぁ〜もうさっきから何か頭痛てぇー。
とりあえずAYAKASHのパムが朝起こしに来るシーンでも見て心身共に癒されますか♪
「雄〜っ!起きて〜、朝だよ〜♪」これを聞けば何にだって耐えられる!!
とりあえず明日は寝て過ごしますか・・・。
あぁ〜憂鬱だなぁ〜。
来週1週間は超ハードスケジュール・・・。
とりあえず、この青空に約束をがやりたい・・・。
OPだけを見て我慢・・・何とかして手に入れたいなぁ〜。