ニートになりたい・・・・。

ども♪一人暮らしをして見たいmoekingです。
一人暮し・・・それは誰からの束縛、干渉もない自分だけの世界。
部屋に彼女を呼んだり、堂々と、いもうとブルマをボリュームMAXで聴いたり、
ギャルゲーやりまくったり、抱き枕を抱きながら「あぁー準可愛いよー!」と
叫んだり、などなど。まあこの時点で彼女を家に呼べないね♪
でもとても素晴らしいです♪
まあ実際は、家賃、食事、家事、とかがあるからね・・・僕では無理だなぁ。
でも、いつから1人暮らししてみようと思う今日この頃。
 明日から2泊3日で遠くの方へ研修に行ってまいります。
非常に・・・・・憂鬱です。
その間ギャルゲーが出来ないと思うと・・・本当辛いです。
僕=ギャルゲーなので本当生きていけないよ・・・。
とりあえず、ななついろドロップスの小説持ってくか。