春休み中の7割ギャルゲーやって過ごしてたな・・・。

moeking2006-03-31

ども♪最後の春休みが終わって、もう絶望的なmoekingです。
  春休み中に大体コンプしたギャルゲー。
よつのはつよきす、AYAKASH、Fate/stay nightFate/hollow ataraxia
AR〜忘れられた夏〜、あると、もしも明日が晴れならばImitation Lover
ボーイミーツガール、マブラヴマブラヴオルタネイティヴ
マブラヴサプリメント、ふぁみ! 〜今日のメニューはレッスンC〜。
合計14本。
総プレイ時間、おおよそ計算した結果300〜380時間?くらい。
皆様はこれを見て何を思うでしょう。
1甘い!その程度かぁ!2凄い!つーかアホだろ。3キモイ…。等などでしょう。
自分としては残念かなぁ〜。
予想以上にFate/とオルタネイティヴに時間がかかったからねぇ〜。
とりあえず20本クリアはしたかったなぁ〜。
  今日はPCの中身を掃除。
2時間くらいかかって、中身が結構綺麗になり見やすくなりました。
けど要領残り5G・・・。
壁紙は何と言ってもマブラヴオルタネイティヴ!の鈍夏!
色が繊細で綺麗何だよね!!