明日終われば、もうこの先真っ暗。

ども♪一度掃除を始めると、とことん綺麗にしたくなるmoekingです。
こういう性格の人は何型何だろう・・・・親に聞いても「え・・・知らない・・・」
と返ってくる・・・・何か色々と置いてきぼりくらってる感じです。
  今日は、あるスジからマブラヴサプリメントを貸してもらった。
とりあえず初めにマブラヴ、純夏エンドのその後を描いたショートエピソード
桜の花が咲くまえにをプレイ。
不覚にも卒業式のシーンでは泣きそうになりました・・・。
自分の学校の卒業式では泣けもしなかったのにねぇ〜何か複雑。
  その後マブラヴ デュエリストプレイ。
うおぉ〜マブラヴ デュエリスト最高!!
まずデュエル勝ったら相手に何をしてもいい!
その言葉通りに主人公の暴走振りは最高でした♪
それとカードゲームすげー面白いね♪デッキ構築最高♪
冥夜には苦戦したなぁ〜1時間近く挑戦しつづけてやっと倒せた・・・。
何か中途半端な終わり方だなぁ〜とりあえず続きはいつ出るんだろう・・・。