春休み最後に花見したかったなぁ〜。

moeking2006-03-29

ども♪友人の前でマブラヴオルタネイティヴをやったら「それエヴァじゃん」
と突っ込まれて、うまい言い返しが出来なかったmoekingです。
確かに戦術機の武御雷(たけみかづち)はエヴァの初号機そっくりだね♪
今週発売のギャルゲーで欲しいソフト
さくらのさくころ 
この青空に約束を
・愛玩隷嬢 〜Doll
くらいですかねぇ〜?
一番欲しいのは、この青空に約束をですかね。
まあ買うかまだ様子見ですなぁ・・・。
とりあえず外付けHD400GとノートPCが欲しい・・・。
ざっと20万あれば両方揃うけど・・・軍資金がカラになるねぇ・・・。
う〜ん、とりあえずこっちも様子見だねぇ〜。
外付けは早めに買わないとキツイなぁ。