ハルノオモイデ。

ども〜昨日から友人と愛知に住んでる友達の家に遊びに行ったmoekingです。
昨日の夕方に車で出発、苦労の末に着いたのは夜。
飯食ったり、ゲーセンとかで遊びました。
いやぁ〜色々いい話を聞いたなぁ〜。
○○はバイト先の店長の娘と付き合ってるとか○○の彼女は中学2年生とかね♪
後は真っ暗の車の中で友人の失恋話・・・・。
運転席で友人が真面目に語っているのに、後ろの座席で自分と友人で
ペコちゃんの物真似をしたり、座席の頭の部分を外したり、
携帯使って「話長いね・・・」など、静かに盛り上がってたな♪
ごめんね・・・・。
で、帰りは朝の7時。非常に早かった・・・・。
この春休みが終われば、毎日が憂鬱の日が続くんだろうなぁ・・・。
はぴねすの準の抱き枕は、いつ届くんだろう・・・・。
もうそろそろ来てくれないと生きていけない・・・・。
ただでさえ最近すごい憂鬱になるのに・・・・。
本当自殺したいなぁ・・・と悩みたくなるくらい憂鬱になります。
あぁ・・・辛い。