漫画って面白いなぁ〜。

ども♪持つべきものは共通の趣味を持つ友人だと思うmoekingです。
もしも明日が晴れならばのサントラを何とか入手!!
ぐはぁー聴いただけで感動しちまうYO−!!
お勧めは、凪、雛島、二人の時間、その奇跡を、万華鏡、もしも明日が晴れならば
これからずっと、が素晴らしいね!!
何ていうか聴くだけで泣きたくなってくるYO−!!
今日鋼の錬金術師舞乙HiME、MAR、ジンキ・エクステンドテックジャイアン
を購入♪もう財布がどんどん軽くなる・・・・。
読んだ感想を述べてくと(以後微妙にネタバレ)
鋼の錬金術師13巻
う〜ん感想の述べようがない、まあ続きが気になるね♪
とりあえず腕のないランファンが可愛いと!
舞乙HiME2巻
以外に面白い♪1巻読んだときは面白くないと思ってたけどね〜。
アスワドのルーメンが死んだり、人のアリッサが出てたり、だいぶアニメと違うけど
結構面白いね♪漫画だと舞が敵で出てきそうだね♪
MAR13巻
う〜ん何か微妙。烈火の炎の時はもっと1人1人の戦闘が長くて楽しめたのに、
戦闘があっけなさすぎる・・・。
しかし!ドロシーのポロリは嬉しかった♪
ジンキ・エクステンド8巻
現太さん死んじゃうなんて・・・ジンキ1巻から頑張ってたのに・・・ショック。
青葉、八将陣の5人と互角に戦える何て強いねぇ〜♪
テックジャイアンはまだ読んでない。
とりあえず、ななついろ★ドロップスの小説はいいね♪
後は、いとういのじのシャナとななついろの壁紙熱いね♪