君をどんだけでも待ち続けるから・・・・。

ども♪やっと財布を買い換えた。moekingです。
値段は1万7千円・・・あぁ〜財布があっても入れるお金がない・・・。
 もしも明日が晴れならば野々崎明穂シナリオクリア♪
もう最強にヤバイです!
久しぶりにマジ泣きしました。
ティッシュは5枚くらい使用。涙は頬から落ちる程泣いた。
夜中に部屋で1人でワンワン声を上げながら泣いた・・・。
親に見つかったら人生終了だね・・・。
特にラストの主人公が明穂の○○に○○するシーン何てねぇ・・・・。
もうヤバイくらい泣きまくり!!
加奈…おかえり!!、CLANNADに匹敵すると思うよ・・・・。
ED後の○○可愛すぎ!俺間違いなく手を出しちゃうね!!
何でも、もしも明日がのサントラは予約して?購入した特定の店しか
手に入らないらしいねぇ・・・誰か持ってないかなぁ・・・・。
マブラブオルタネイティブやろうと思ったけどマブラブのアンリミテッド編
やらんと意味解らん・・・・。