まさか雪が降る何て・・・以外だね。

ども♪下着よりもスク水、ブルマの方を取るmoekingです。
これは男の性だね!!
あるとコンプ♪
いやぁ〜癒された・・・・ありがとうPurplesoftware
みんな可愛かったよ・・・・特に橘恵・・・・久しぶりに恋をしたよ・・・。
失礼ながら体操服姿だけでご飯何杯でもいける!!
友人のHOPもこのゲームなら御代わり沢山出来るだろうねぇ〜!!
はぁ〜本当ギャルゲーのような恋がしたい今日この頃。
そういえばギャルゲーと言えば学生なのに1人暮らし。が王道だったけど
今までやってきたギャルゲーで家族が普通出てきたゲームは・・・・。
ユメミルクスリだけかねぇ〜?
60本以上やって1本だけ・・・・非常にレアだね♪
まあ、あのギャルゲーは現実味があるからね・・・懐かしい・・・。
最近熱い曲ねこねこソフト夏はマシンガン冬もマシンガン。ネタです♪