この願い叶いますか?

ども♪フェイトの令呪のタトゥーを手に貼って意味もなく
「来い!セイバー!!」と叫ぼうと計画中のmoekingです。
タトゥーはあるので後は貼るだけ・・・勿体無くて使いたくない・・・。
ゼラニウム花言葉は、君ありて幸福、真実の愛情、
そんな花言葉が似合う恋がしたいmoekingです。
今日から友人のブラックが28日まで車校の合宿に出かけた。
免許のついでに彼女もゲット♪と思ったら男しか居なかったらしい…。
しかも部屋は2人1部屋…こりゃあ自分の体を守りきるので一杯一杯だね!
もしかしたら帰ってきたブラックは処女卒業してるかもね・・・・。
友人のHOPは既にマシーンによって卒業してるからねぇ・・・
何でも超痛かったらしいけどねぇ・・・聞くだけで萎えるわぁ〜。
あると若菜千歳シナリオをクリア♪
いいよねぇ〜一緒に弁当食べたり、帰ったり、デートしたり、
やってて凄い悲しくなって来た・・・けど現実ではあんな初々しさはないからね♪
やはり2Dはいいよね♪
今度は結婚式場で秋色恋華ヒロイン葵ちゃんと主人公?が結婚してたね♪
もう何でもありだね♪