感染拡大。

ども…テンションがブルーなmoekingです。
何故かと言うと・・・サマーデイズの発売日が4/7日→6/23日に発売延期!
これは痛い!!痛すぎる!!
友人の日記でアニメ汚染度チェックと言うのを聞いた♪
早速やってみた!!
えぇ〜何々?
アニメのCDを聴くときは・・・・・周りを気にせず堂々とスピーカーから聴いてます
アニメを徹夜で見たことがある・・・疲れましたよ
アニメキャラと結婚できたら・・・・・特定のキャラを選べません。
など全部で30の質問に答えた。
結果・・・164、5%♪
98%ぐらい駄目駄目です。
立ち直ることはおろか、アニメ無しでは生きていけませんし、
アニメが無くなった瞬間発狂するでしょう。
ここまできたら更なる精進をし、さらに上のレベルになりましょう。
このままだと娑婆に未練を残している様に見られてしまいます。
とにかく上を目指す以外道はないでしょう。ww
次にギャルゲー汚染度もチェック♪
1週間に何回ぐらい美少女ゲームをプレイしますか?多すぎて分かりません(^^;
美少女系ゲームをしている事を家族は・・・・・バレています
美少女ゲームはどのくらいしていますか?休みの日だと1日中してます
など同じく30問答えた。
結果・・・173、9%
上のアニメと同じ事言われた・・・。
ちなみに掲示板では両方とも数人が200%超えてた・・・。
何でも200を超えるともう人間じゃないと言われるらしいね・・・ww。