ギャルゲー的な学園生活がしたい・・・・。

moeking2006-03-11

ども♪あるとで出てきた秋色恋華の映画が見たいと思ったmoekingです。
映画の内容は一番感動した義理の妹の葵シナリオのラストの部分だったね〜♪
まさか、ここまでやってくれるとは・・・流石Purplesoftware!!
映画館で「じゃあこの秋色恋華見ようか?」って聞いた時は笑ったね・・・。
久しぶりに葵シナリオやろうかなぁ・・・・何か無性にやりたくなってきた!!
現在あるとは鳳瑞穂、加賀美翔子、橘恵、シナリオをクリア♪
今の所一番いいシナリオだったのは鳳瑞穂シナリオだね♪
かなり心温まる話だったね!!
何でこうギャルゲーの主人公はカッコいい事を言えるんだろう・・・・羨ましい。
俺もギャルゲー的な主人公目指すかー♪
まずは髪を伸ばして目が見えないようにする♪
人と会話していると頭の中に2つくらい選択肢が出る♪
とりあえずは、これくらい?かなぁ〜。
ダ・カーポさんがカラオケでしっかり歌える用に・・・僕からのささやかな気持ち。
巫女みこナース
みなさーん 元気ですかー!
それでは早速、いってみよー!
ハイ、1.2.3.ナース!!
食欲不振 睡眠不足
動悸に眩暈に神経衰弱
ドキドキ止まらない!
頭痛生理通 情緒不安定
悲しくないのに涙が出ちゃう
ズキズキ恋わずらい 多分・・・
ピタッと指が触れるたび 胸が胸がうずくのよ
癒して欲しい 快感 愛のリハビリで〜
I want You!
熱いハートの微熱 今すぐ奪ってよ
誘って 触って 大事な場所に口付けて
心も体も 全部アナタだけのもの
眠れないの 切ない刺激 All Night Long
I miss You!
きっと変われる ステキな私 女の子
声も吐息も視線も 感じるしぐさもアナタ次第
愛して下さい 10年 100年 一億光年!!
好きだよ だーい好き!巫女みこナース
まだまだいくよぉ〜〜〜!!
巫女みこナース巫女みこナース
生麦 生米 巫女みこナース!!
ここからはもう簡単♪