本当リアルはもう駄目ぽ・・・・。

ども♪あるとの主人公のような出会いがしたいmoekingです。
やってるとき、凄い自分が悲しくなってきました・・・・。
・まず両親が海外に1ヶ月旅行に行く。
・飯が作れないし、お金がないので飯着きのバイトをする。
・バイト先は女の子だけ、男は自分1人である、同じクラスの子も居る、
第2章バイト先の女の子にて。
・寮に下宿している女の子と仲良くなる、
・寮が火事にあって、行く宛がなくて、主人公の所にお世話になる!!
・見た目はついつい子供と間違えてしまうけど、実は大学院生!
・気に入らない事があると主人公の腕を噛む!
・お風呂にスク水を着て背中を洗おうとしてくれる!
まあこれは、あるとの加賀美翔子ちゃん何だけどね♪
やればやる程悲しくなって来る・・・・。
ちなみに、あるとの商店街にて秋色恋華の戸倉真由ちゃんと翼ちゃん姉妹を発見♪
主人公の部屋にもポスターが張ってあった・・・。
う〜んいい仕事してるね♪